GW直前! ~旅立ちと出会い③~
すでにGWへ突入している方も多いと思いますが...
アリーの家の居間を守ってきた「ポッちゃん」が、GWを前に新しいお家へと旅立ちました。
飼い主さんとの寂しいお別れの後にアリーの家にやって来たポッちゃん、たくさんのお客さまやスタッフと触れ合ってくれました。
やんちゃ子猫のアサの面倒も良くみてくれましたね。
卒業が決まってから出発の日までのあいだ、いつも以上にたくさん甘えていたようです。
きっと、お別れが近づいた事がわかるんでしょうね。
いつまでも元気でねポッちゃん、バイバイ😊








