サビ柄の子猫、受付開始しました
保護主さんのお家で元気に遊ぶ、サビ柄の女の子「きーちゃん」。大雪のなかで寒い冬を過ごすことにならなくて良かったですね。
健康診断・駆虫とワクチン2回接種を終えて、新しい家族との出会いを心待ちにしています😽
サビ柄(きーちゃん)★卒業★
猫主さんの募集を開始します。「きーちゃん」(女の子)
生後2ヵ月
健康診断&駆虫済み、ワクチン2回接種済み
元気すぎて写真がブレてますが。。保護主さん宅にてすくすく成長中です!
新着動画、公開しました
Youtubeチャンネルに、新着動画を公開しています。
今回の出演は、仲良しサビ柄姉妹の「オシロ」と「オクロ」
ちっちゃくて細かった姉妹ですが、元気に大きくなっている様子が見れますよ!
【雪あかりの路イベント&猫譲渡会】開催のお知らせ
通りへの細道も大雪に埋もれてしまうアリーの家ですが、せっかくならこの大雪を楽しんでしまいましょう! ということで、2月9日(金)~11日(日)の3日間で「アリエル雪あかりの路」イベントを開催します。
【イベント】アリエル雪あかりの路
小樽雪あかりの路2024にあわせ、「アリエル雪明りの路」イベントを開催します。
猫シェルター「アリーの家」を雪あかりで灯し、小樽の冬の夜を楽しみましょう。
ご寄付金、ご支援の御礼につきまして
この一年を通して、個人・法人を問わず本当にたくさんの方々が、ご寄付金、ご支援物資、日々の猫たちのお世話、日常業務(通院、買い出し、清掃、ゴミ出し、etc.)、猫シェルターの維持(草刈り、修理仕事、etc.)、イベント準備・お手伝い等々、何か出来ることが無いかとそれぞれが集い考え、猫保護の活動を支えて頂きました。
活動が途切れることなく進められたこと、そして2024年も継続して活動を継続できることに、心より感謝と御礼を申し上げます。引き続きとはなりますが、本年の活動につきましても、何卒よろしくお願いいたします。
Re:neko(リネコ)様
不用品を買取り、その利益を保護猫団体に寄付をする活動をされている法人(Tresor株式会社)様です。
大量の不用品の焼却処分が温室効果ガス排出につながる現状から、地球環境問題への取り組みとしての「不用品回収とリサイクル」と、保護猫団体へのご支援を組み合わせた活動を進められています。










