アリーの家
一家4人の新入居です!

とある工場敷地で子育て中のママと子ねっこ達。揃ってアリーの家にやってきましたー😅
一家勢揃いの写真。かわいい...かわいいんだけどナー、外で暮らしている子たちはどれだけ元気に育っていけるのかと考えると、チクチクと胸が痛くなります😢 カラスとかキツネとか、病気とか交通事故、冬の寒さや飢えも...

続きを読む
アリーの家
ナナミちゃん卒業【祝】

アリーの家の「深窓の令嬢」、ナナミちゃんが先日卒業しました!😊オメデトー
入居直後に体調を崩したり、極度の人見知り&猫見知り?でスタッフ密着の個室暮らしだったりと、特に距離感の近いシェルター生活を送ってきたナナミちゃん。ついに運命の家族と出会い、無事にシェルターをあとにしました。

続きを読む