お知らせ
定期総会終了のご報告

去る3月26日(日)、第3期定期総会を開催しました。出席者5名(これに加え、委任5名および表決権行使2名)にて、前年度活動報告、今年度活動計画および役員新任に関しての議案を諮り、各議案について全会一致にて承認されましたことをご報告いたします。

続きを読む
アリーの家
ゴルゴ、トライアル出発!

例年よりも早い雪解け、徐々に陽射しが暖かくなってきた小樽です。
そんな卒業の季節に、アリーの家からトライアルへ出発したのは「ゴルゴ」です😽

続きを読む
アリーの家
「ニャンかけ焼きそば」ご寄付を頂きました ~中華食堂 龍鳳様~

1皿につき22円が猫保護活動へのご寄付となるあんかけ焼きそば、その名もニャンと「ニャンかけ焼きそば」!(どどーん😻)敵なメニューを提供して頂いている「中華食堂 龍鳳」様より、猫の日(2月22日)にあわせて「ニャンかけ焼きそばご寄付」をお預かりしました!

続きを読む
アリーの家
「猫の日イベント」ご報告とお礼

【イベント御礼】
先月開催いたしました、「甘二ャッ豆 × 猫のシェルターアリエル」 猫の日イベントですが、たくさんの方にお立ち寄り頂きまして、盛況のうち無事に終了することができました。

続きを読む